まだまだまだまだ〜。 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

まだまだまだまだ〜。

投稿写真

まだまだまだまだ~。


今日、お父さんになんとなく
電話をしたんだけど

なんかお父さんが電話の向こう側で
”今、渋谷にいるんだよ~”


まず!えーーー!だよね。笑

珍しすぎてビビった上に”若者の街、渋谷”にいるとは!都内に最近よくいるわたしはこれは!これは!会いにいかねば!と、思ってお父さんの用事が何時に終わるかきいてみたんだけど

”ん~とね~今渋谷でしょ~っ、次流れて新宿に行くのよ!”

え、えっ!えー?www

今日のお父さんだいぶフットワーク軽めで感動した!(←本気

あの人は、お母さんの間違った日本語でよくお父さんのこと

”パパ ハ ドコ ダヨ?”(←だよ?ってw

”知らない。部屋じゃない?”と、家中にいるみんなはママに言うけど

そんなママは…

ここから面白いんですよーw

まず、フィリピン人の特有
なんでもまず舌打ちから!w

”つっ、マタ~。マタ、パパタテコモッテルノ?”

爆笑

ママ!やめて!危ないから!w

いっつも、引きこもってるを立てこもってると間違えた日本語で表現するのですが

家族にしか訂正できないので

はやく、そこのとこ直していただきたいw

ったく~w

あ、そうそう!そんな感じでお父さんは

たて…あ、引きこもるタイプなので今日”渋谷と新宿”発した時にこれは!これは!会いに行かねば!と、思ったお話でした

でも、お父さんがあまり外食とか誘って来ないのでちょっぴりるん♩って気分になって新宿に2時待ち合わせって言われたのでもう準備終わって出る前にかけたら

お父さんが”あっ!え!?まだまだまだまだまだですよ~ひろさ~ん!”って言われて

え?2時って話じゃなかったの?と聞き返すと

ずっと”まだまだまだまだよ~”どんぐらいまだなのって感じw

聞いてみると八時に打ち合わせが終わるみたいで!え!こっちが”まだまだまだまだまだまだじゃねーですか!”って突っ込みたくなりましたw

p.sお父さん久しぶりのお出かけに張り切りすぎて待ち合わせ時間6時間ぐらい間違えるっていうーw

結局、予定は合わなかったのでお断りしたけどかなりさみしそうだったのでまた今度誘うっと!

次は、六本木に誘うかな?w

写メはちょっと前の、そろそろヘアカラー変えたくて真っ赤き明るめの色にしょうか迷い中。