作品作り | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

作品作り

お久しぶりです

なんだかパッとしないな~と

ちょうど思っていました。

はい。梅雨…

湿気…完璧にセットをした髪の毛も

ボワっとなりやすいですね。

ちっ(・ε・`*)と、流石に”わたし”、”俺、”'僕”とタフのみんなもそろそろこの連日の雨たんにおこぷんまる。

え、もう古いですか?

え、なんですか?

今流行ってる用語は。

教えてくださいm(__)mw

傘をもってこの天気に渋谷に

絶対に行かなくちゃいけない!

もしくは、行きたくないけど行かなくちゃなの!っていう人にはとても大変な道のりになりそうだね!

とくに、スクランブル交差点付近。
だれかとけんけん状態ですよねw

そんなんこんなんで、最近お仕事も安定してきたわけですしライブもバージョンアップさせながら進化し続け次のステージが楽しみです。

んで、キャンバスの生地だけで作品作りなうだがまだ慣れていないタッチなのか梅雨だからなのか最近忙しいからなのかよくわかりませんが100回ぐらい描いて2枚しか当たらない感覚で

もーむかつきながらはふはふとがんばっております!

雨になんか負けるな!うりゃ

{7A2B3A73-F66D-4B82-BABF-D674FD4F13CC:01}

仕事終わりでおすっぴんでごめんなさい
一応まゆげだけかいてるかんじ。

{A3EE1DF2-7389-437F-8A67-7FFB3FF83A9C:01}


この写メ昨日撮ったのですが

めっちゃ自分で見て

これは、これはと

今までお父さんと喧嘩するたんびに絶対にこの人…わたしのパパなんかじゃない!と、三百回ぐらい言い聞かせた反抗期時代…も思い出し

さらに、笑ってしまいましたw

間違いなくあの写メをみてあの喧嘩をよくする父親の娘なんだと!爆笑

お父さんのイケイケ若かったあの頃の写真にそっくりすぎて笑いがとまりませんw