野良ネコ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

野良ネコ

{F6D52945-3522-4383-9768-3216CFD4B526:01}


わたしを動物に例えるなら

野良ネコらしい…ハハ

私自身もそっちの方がしっくりw

あ!みなさんにリマインダーしなくては!5/15日渋谷ブエノスでMIKU a.k.a tomboyのLiveをやりますのでぜひ!

かなりお互いバージョンアップをして
かなりパワフルなステージになると思う。だって昨日の夜中リハして踊り暴れすぎてなんかおケツか筋肉痛になっちゃったもんねーww

{AD48AB96-CFC8-469B-A255-0D58EA3630FB:01}

漢字間違えてたら超焦る。w

けど、許してね(´∀`)

わーい‼︎最近、コメント多くなってきて記事アップするだけじゃなくてみんなからのコメントを読むの密かな楽しみになりました(´ー`)

や、やっぱわたしかまちょなんかね?