Bさんありがとう! | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

Bさんありがとう!

投稿写真

Bさんありがとう!

弟の彼女さんえりかちゃんというんだけどどっからどう彼女の名前を分解してもBという文字が見当たりませんが家の中ではみんなえりかちゃんをBさんだと呼ぶ‼︎(´∀`)まじで‼︎うちのファミリーみんなが感覚ぶっ飛んでるwwでも、なんかBさんの方が呼びやすい…(・ε・`*)不思議だな。うむうむ


そんなBさんがいつも美味しいて作りご飯をおすそ分けしてくれる優しい心の持ち主Bさん(^^)いつもありがとうっ!

ちなみにパスタをアレンジしたらしい!どいう料理かはちゃんと聞けなかったけどわたしは”Bさんのパスタ”とネーミングします!w