おしゃれを極める | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

おしゃれを極める

投稿写真

おしゃれを極める

おしゃれさんはおしゃれを極めるよね
極めてる人たちはきっと周りから
”ぶっ飛んでいる”とか”奇抜”だと言われるけどそれって最高の褒め言葉だなと思う。

悪い意味でただぶっ飛んでる人は苦手ですが基本的にわたしは変わり者が好きです。ふふ
今日の私服はこんな感じです。コーディネートの中で2点同じ色を組み合わせるのマイブーム。かわいいしカラーを上手に組み合わせれる人はオシャレだなと思う(´∀`)今日はグリーンのジャケットにスキニーを合わせてみました。かわいいっ(O_O)♥︎上下同じだとかぶらないし目立つ(∩∀`*)流行るといいな(O_O)ツーカラー