x'mas eve | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

x'mas eve

投稿写真

x'mas eve

気づいたら今日2013年のイヴか。

早いですね。あっという間でした

本当に、久々にまるまる一年間ひとりになり色々なことを見直したり考え直したり見つめ直したりするとても意味のある一年間でした。寂しさから逃げずにちゃんと向き合って受け入れること。少しずつ自分のペースで前に進むこと。いつも、逃げてばっかりだったなと…自分を見つめなおすことも大事だなと23歳後半で気づかされました笑

弱さに甘んじてもう逃げないぞ!


なんて、自分に喝を。笑

Happy x'mas eve guys☆