Advance merry xmas to every one☆ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

Advance merry xmas to every one☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Advance merry xmas to every one☆

昨日は久しぶりにあや姉のお家にお邪魔してまいりました\(^o^)/ちょっと早めのクリスマスパーティー‼︎ドレスコードは赤緑白だったので一応前身三色ちゃっかり着たった♥︎ふふあや姉の手作り料理とピザをみんなでわちゃわちゃっと楽しいお話しながらお腹を抱えてアゴが痛くなるぐらい笑ってめっちゃ楽しかった(^o^)しかもみんなでクリスマスプレゼントもってクジを引いてぶつぶつ交換したよん(´ー`)今年初のクリスマスプレゼント(ノ)゚∀゚(ヾ)るいるいさんからのプレゼントでめっちゃ素敵なプレゼントでテンション上がった!後ほどアップします