みえちゃんとランチ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

みえちゃんとランチ


傘を持ちながら出かけるのダルい…

photo:01



みなさん最近天気が崩れやすいのでこれから出かける方も暖かくして傘を持ってでかけてね(._.)

本当は、傘とか持つの嫌なんだ。
そしたらみんなにそれを言うと

HiROMiは中2病だ!

って言われちゃうんだ!笑

まあまあ

そ、それは…否定できないっすね…o(^_-)O

Omg!!自分で認めちゃったよねw

だってさ!雨で髪の毛とか濡れながら急いでどっかで走ってる男子とか女子とか見ちゃうとなんかかっこいいー!とか思わない?

え、あたしだけかな?(  Д ) ゚ ゚


そうそう

昨日と同じ服装なんだけど

実はまだ帰ってないんです

一緒で本当にごめんなさい(._.)

photo:02



ミリタリースタイルに

赤のニット帽を合わせるのもありだね

ニット帽はさっき原宿でゲットしました!

赤好きなの

それで、昨日写し忘れたんだけど

ミリタリーブーツの中にはいてた靴下です。

photo:03



誰もそんな隙間から見える靴下見ないよ!って思う方もいるかもしれませんがちょっとしたわたしのこだわりでチラ見せで!!ふふ


今日の朝方までお仕事でそのまま打ち合わせに少し行って

photo:04



大好きなお姉ちゃんみえちゃんとランチしてきました♡

でも本当は…。ふふ

こっからわたしとみえちゃんの秘密!(`_´)ゞムキッ

みえちゃんとのガールズトークは楽しすぎるし色々と勉強になる(._.)

また、近いうちにランチしたいです(´∀`)

みえちゃんラブ♡




iPhoneからの投稿