初デジタルアートにチャレンジ! | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

初デジタルアートにチャレンジ!

投稿写真

初デジタルアートにチャレンジ!

少し前から気になっていた"illustration art"に今日初挑戦。iipadを使って"Sketch club"というアプリだけを使ってtwiggyを描きました。たくさんペイントアプリを持ってるのに使い方がわからなくてすぐやめてた。ひらいて数分後もしない内にホームボタンを押して終了してしまいますがでも昨日シンプログで自分が書いことを思い出し今自分がなかなか一歩先に進めなかったillustration artにチャレンジしてみました。諦めずにちゃんと何か一つ形にすることができたのでけして上手ではないかもしれませんが何か形にすることができただけで満足です☆