編集部員の悪たちです。むふふ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

編集部員の悪たちです。むふふ

うん、相変わらず遅刻する矢野氏。笑


でも、編集部に寄ってオシャレなこえぬまちゃんとめっちゃスタイルが良過ぎるあわちゃんの編集部員お二人に会えたからハッピー。

photo:01


こえぬまちゃんは撮影中いつもピリピリしてるけど撮影終わったらかなり優しいの!笑いつも、そいうときはタイミングよくガンガン甘えてしまうわたし。笑

photo:02



あわちゃんはずっと編集部に泊まってなかなか借りてるお家に帰れてない件。ほんで、彼氏もそろそろ欲しいらしいみたいですぅ~。たまにでてくる関西弁が可愛いげ!!なんかイケてるメンズどうすか?あわちゃん宜しくです!( ̄+ー ̄)

本当に、編集部員は大変ですよね。可愛いページをつくりながらモデルさんのケアをしつつ!!本当、すごいなと関心をしています。

わたしにはできないから本当にみんなタフで羨ましい。

そんな二人をよろぴくです!








iPhoneからの投稿