川沿いスケート | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

川沿いスケート


今日はメイちゃん(デンマーク人)と川沿いでペニークルーズ

本当は、もっとたくさんいるはずなんですが今日みんなお仕事が忙しいみたいで来れなくて…私とメイちゃん二人でスケートクルーズ。

なんてこった。メイちゃんのペニーはバービーと呼んでるらしく私のは今日からハルク!!うちらのペニーがなにやらコソコソ話し!!笑

photo:01



photo:02


陽気で面白いスケート仲間!メイちゃんはあまり日本語できないからコミュニケーションは全部英語!え、私の英語大丈夫かな?と心配していたら帰り道私のギャグにのっかってノリツッコミまで!爆笑

なんて子だ。笑

photo:03



そして、でました!!笑メイちゃんにも無茶振り!!mr.moustacheやってとお願いをしてみたところ快く受け入れてくれたそんなファンキーな子!!いやー以外と私がmr.moustacheをつけてよ!と、いうとみんな断らないからなんか嬉しいっす!

photo:04



メイちゃんまたスケボークルーズしたり近々遊ぼうね!ありがとう!







iPhoneからの投稿