4月10日に投稿したなう | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

4月10日に投稿したなう



[最近泣いた?]泣いてな~い笑ずっと爆笑してる
4/10 1:12

[好きすぎて辛いもの]アウラ
4/10 1:12

[冷めたらまずい食べ物]断トツラーメン
4/10 1:13

英語ですか?…多少忘れてはいますが…頑張って思い出したり勉強したり外国の友達と会話をしてみたりしてます…たまに、英語で書いている文書もありますが間違ってたら許してくださいね(._.)
4/10 1:15

真っ直ぐ寝れやしないのはなぜだい?
4/10 3:13

[ヒトカラで歌うなら]いきなり歌わずにDJしはじめたらうけない?笑
4/10 3:14

[女の子がしてほしい趣味]女のわたしが女の方にして欲しいのは裁縫と料理と彼女が好んで楽しみながら趣味がパーフェクト
4/10 3:15

[イントロがかっこいい曲]Titaniumのイントロカッコいい。というか、あの曲は原曲が一番ベスト。すべてが。
4/10 7:39

[子供に習わせたい物]好きなことを自由にさせます。もし、聞かれた時は押し付けるよりアドバイスをします
4/10 7:40

[持ってるフィギュア]フィギュアは一切ないけど絵に使う色はたくさんある。
4/10 7:41

[テレビ番組作るならどんなの?]みんなやっぱり心が疲れているからその番組をみるときだけ癒されていて欲しい番組をつくるかな。
4/10 7:42