4月8日に投稿したなう | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

4月8日に投稿したなう



[犬の写真もってる?]もってるけど載せ方分からない爆笑
4/8 0:23

[叫んでみよう]あーーーーーーーー
4/8 0:24

[にしこくん描いて!]だ、だれすか?
4/8 0:24

[初恋は実った?]実らせます!欲しいものは必ず手にしなくちゃ!
4/8 0:25

[どんな眼鏡持ってる?]メガネは度入りよ。ダテメガネならあります。サングラスもたくさんある
4/8 0:26

[好きだった担任]いなあい。
4/8 0:26

[小さい頃信じてたこと]神様…だけど今は信じてるというか心の拠り所かな?
4/8 0:27

[同棲憧れる?]憧れてするというよりも好きだし相手も同じ気持ちならいいのでは?
4/8 0:28

[京都に行ったらしたい事]舞妓さんになる。
4/8 0:29

[今周りで流行っていること]分からん!周りの流行りと自分の思う流行りが全然違うから…
4/8 0:30

[友達に多い血液型]O型率多め!というかアウラちゃんもO型で最近可愛いがってる後輩もO型!笑気が合うのかもね!
4/8 0:31

[ドラマに出るなら何役がいい?]敵役!
4/8 0:32

[目玉焼きには何をつける?]醤油
4/8 0:32

[表と裏の性格]アウラちゃんに出会うまで結構激しかったかも…オンオフが難しかったけれど今はナチュラルに生きてみようって思っています。私と合わなければ合わないでいいし私と合えば合ったら嬉しいし。言いたいことは兎に角言う。それでストレスたまるぐらないなら言い方を変えてみて言う
4/8 0:35

あれもしたいこれもしたいどれもしたいなんでもやりたいじゃきっと長生きしても全部やりたいことが山積みだ
4/8 3:46

明日、美容室に行ったあとキャンバス二個買うことにした
4/8 3:48

キャンバスはギャラリーいつかやってみたいという小さな夢に向かって少しずつ歩み出そうと思います。自由を求めに…
4/8 3:50

今年か来年まじで母国に一度帰りたいな…新しいヒントやアイディアはきっと拠点ではなくそのまた違う土地からだとわたしは思っています
4/8 3:52

人を助けるときは何も見返りを求めない。
4/8 3:54

ありがとうさえ聞ければそれが一番だとつくづく思います
4/8 3:54

個性的、ぶっとんでるファッション最高!!人とかぶりたくない!万歳
4/8 3:55

明日のカラー楽しみ!るん
4/8 3:56

[嬉しい時に使う顔文字](´・3・`)笑
4/8 15:44

ヤバイ。パソコンの整理をちゃんとしなくては!!容量が重過ぎてやばいよね!
4/8 15:45

今日なんていい天気だ
4/8 15:45

[遠距離恋愛した事ある?]今まさにだよね。
4/8 17:47

[悲しい時に使う顔文字]むしろメールしない笑
4/8 17:48

[浮気されたらどうする?]別に…。とかいいながら結構焦り始めるわたし!笑それは、どうなるかはアウラが知ってるもんね?笑
4/8 17:49

いや~今近所のスーパーで買ってきたシャケパック四つはいってたわけだけどたいらげたよね!一人で!爆笑
4/8 17:53