3月31日に投稿したなう | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

3月31日に投稿したなう



[痛い位辛い物を食べた経験]唐辛子そのまま
3/31 1:49

[同性同士の聞かれたくない会話]性の話は基本的に親しくない人には聞かれたくないです。しつこく聞かれるとこと全般あまりいいたくならないです
3/31 1:52

[睡眠時間足りてる?]足りてない!さっきも巨体の弟が木造の家を急いでラーメンを取りに行っただけに揺れて地震かと本当勘違いして起きてしまう
3/31 1:54

[大盛りに挑戦した事ある?]ないない。絶対に絶対に無理
3/31 1:55

[無性に叫びたくなった経験]正しいことをしっていて悪の中にまざるといきなり馴染もうと必死な奴をみて叫びたくなった!やめろと!
3/31 1:56

[ちょっと引く手作りモノ]ないなあ~基本的に手作りはその人の愛情が一番伝わるから嬉しいんだよね
3/31 1:57

明日はパパとデートなんだ!とか言ってお父さんのお仕事を手伝いにいくの!お父さんはたまに日曜日でも働くんだよね!雪の日も大雨の時でもお父さんにとって仕事が彼の全てだと最近理解した!本物の働き者は私のお父さんだ!怠けてるとこみたことない!
3/31 2:02

というか、トップ画像変えたいんだけど…
3/31 2:05

中島さん強いわ!テレビみて思ったんだけど女性が占い師にいく時ってだいたい恋愛の話なんだよね!ほとんどがね!だからちょうど失恋をしていたころにたまたまタイミングよく知り合ったみたいな!完全に話が大きくなっちゃったね。でもやっぱり中島さんはぶれてなくて好き
3/31 20:38

失恋かうまくいってないとかどっちかよくわからないけど結果的に中島さん早く復活して欲しい!
3/31 20:39

[インドア?]本当はね。まあでも、今はアウトドアになろうとしてるけどうちの家系みなインドア派
3/31 20:45

[隣の席になりたい人]前の席は話したい人がいいけど隣の場合はきにしたことない!合コンとかだとフォローしてくれる人?
3/31 20:52

[よく言われる第一印象]雑誌だけだと身長高そうとかいかついとか笑わなさそうとかこわいとか言われます!!
3/31 23:53

[よく言われる第一印象]でも全然あってみたら真逆だった!あと、性格がキツイとか悪そうとか言われる!けど慣れました笑
3/31 23:54

[集めてるものある?]スニーカー、サングラス
3/31 23:56