nuts ヘアメイク 好評発売中 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

nuts ヘアメイク 好評発売中


全国のコンビニにさよこが!

photo:01



本屋にもさよこが!

可愛い後輩たちが盛って盛りまくって出てるヘアメイク本!

女子はヘアとメイクで全て変わるからね!女子が大好きな私もやはりヘアとメイクには目が行きます!初デートとかはやっぱりちゃんと髪の毛綺麗にして欲しいしメイクもバッチリに決めてて欲しいよね!そして女としてはメイクは女の最高の武器だとも言えます!ナチュラルなのが好きだけどだけどちゃんとするときはするみたいな!!

というか、私が思うんだけどスッピンだとたとえ話なんだけどたまたま誰かにケンカなんか売られてもなんか若干弱気になるのは気のせい?笑

で、で、いきなりバッチリメイクだとかなり強気になるよね!笑なんなら自分から売っちゃう?みたいな話になるよね!笑

だけど、やっぱりみんなもnutsのヘアメイクを見て大好きなモデルさんを真似たりしてもいいけど最終的にちゃんと自分に合ってるメイク見つけてオリジナリティをわすれないでね!!人の顔はそれぞれいい部分があると思うのでちゃんと自分の良さを引き立つメイクが一番美しく見えるとおもいます。


iPhoneからの投稿