カレーパーティ その一 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

カレーパーティ その一

ナマステ!

photo:04




昨日は、一年ぶり以上にあや姉と再開しました!長い間、あや姉に会っていなかったから本当に久しぶりに会えたことが嬉しかったです!

photo:01



この日はインド風パーティだったので片手にカレー持ちインド人のカッコをしてあや姉宅にお邪魔しにいきました!

あや姉の家最高でした!まじ豪華!テラス広すぎてビビった!そしてなんと言っても都内のど真ん中で東京タワーも見えて最高なロケーションでした。

そして、あや姉のガールフレンドのめぐさん、えりさんもいて私ははじめましてなんですが凄く素敵な方々ですぐ仲良く慣れました!!あや姉も含めて三人ともよくスケボーなんか乗り回してるって聞いたのでわたしも参加してみようと思いました!!

photo:02



カレーとナンはわたしのお気に入りリストにちゃっかりランクインしちゃってるぐらい大好きでやっぱりナンはふっかふっかが一番!でも、一人で食べるよりみんなで食べた方がもっと美味しい!

photo:03



ギャーギャー騒ぎながらみんなとカレーとナンを頬張ってました。

みんなお腹空いてたみたいで
たまに無言だったりしてとても楽しいひとときでした…

パート2に続く…

p.sあや姉の頭についてるヘアアクセはあや姉とめぐさんがコラボしてつくっているみたいです!すべてめぐさんの手作り!!私もまた少し違うけどワイヤーアートにハマっていた時期があったのでアクセは本当に細かくて大変そうです!でもめぐさんのはチェーンも手作りで凄く綺麗だったのでびっくりしちゃいました!かなりクォリティ高い手作り!!しかも超可愛いエキゾチックなファッションだけじゃなくて幅広く使えそうなので注目です!



iPhoneからの投稿