3月19日に投稿したなう | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

3月19日に投稿したなう



Fuck the people who can't give a love to others
3/19 13:13

[自分は強いと思う?]弱い自分もいるけど弱さに負けないように心がけています。
3/19 13:21

[じわじわくる画像ある?]なにそれ!!
3/19 13:22

[フライングゲット歌える?]?
3/19 13:22

[可愛くてたまらないねこ写真ある?]ないけどポンちゃん可愛いあかんぼうみたい
3/19 13:23

[予測変換「は」からスタート!]早く起きなさい…だった!これアウラちゃんにいつも送ってる内容じゃん笑
3/19 13:26

[マック好き?]だいーすき。ジャンクフード!!
3/19 13:27

[朝、苦手?]仕事だったら早くても平気になった。笑むかしは、苦手だったけど今はすんなりと起きれます。
3/19 13:29

[好きな色は何色?]黒!黒は全部の色が入ってるから好き!
3/19 13:30

あうらちゃん、早く東京にきて欲しいな。。
3/19 13:33

最近嫌なことがあればみんなからのコメントとかファンレターとか読み返したりしてそれで癒されてます(´∀`)密かな楽しみですな~
3/19 13:36

みなさん、ありがとうね(^人^)ドキドキ
3/19 13:37

もうすぐ6時~。゚(T^T)゚。
3/19 15:36