3月4日〜3月10日に投稿したなう | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

3月4日〜3月10日に投稿したなう



絶対にエレクトロの次はあれしかないー
3/4 16:45

Rome についてのドキュメンタリー見まくってるなう
3/4 16:47

Satomi Akane本当に愛おしいやつ。
3/4 19:08

新しいタトゥー,,,
3/4 23:14

メキシコー
3/5 1:29

≧(´▽`)≦たらったらたたらったたたったた
3/5 1:29

[イケてると思うブランドは?]えーそんなのあったら教えてくれないと!
3/5 1:34

[部屋の中で落ち着く場所は?]それって1Rの話?でも、わたしとアウラはいつも、キッチンで座り込んでシャイがうとうとしながら喋ってるときが好きだった
3/5 1:37

そろそろさみしくなってきたぞ。毎日言ってるけどね!笑つうか、それに対してあうらちゃんクールに対応してきやがる。むかつくなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑
3/7 3:04

そいえばブログのトップにある画像あるじゃないですか。そのかけてるメガネどこに消えたんだろう?だいぶ見かけてないけど引越しのときに何処かに消えやがった。(/TДT)/OMG!何で今気づいたんだろう。気づきたくなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3/7 3:11

気になる。気になる。あー気になる。探したくなる。ちっ
3/7 3:12

[どこからが浮気?]それ最近良く考えたんですけど、恋人にしかしていない特別なことを他に誰かにしたら浮気になるかなとおもう…
3/7 3:15

[好きな人に好きって言ったことある?]毎日言いまくってる(* ̄Oノ ̄*)爆笑アウラちゃん無視するからね!笑
3/7 3:16

[旅行どこが一番楽しかった?]沖縄
3/7 3:17

[アルパカ描いて!]アルパカ…アルを思い出して書けない…泣
3/7 3:18

[片思いの症状教えて!]相手の都合を考えず好き好きって言いまくる。それあたし?
3/7 3:19

[好きなスイーツ教えて♪]ブラウニー
3/7 3:21

[いらない物捨てられない。] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/c2 無理無理
3/7 3:23

[テレビとケイタイ、どっちが無くなったら困る?テレビもう一年半ぐらいみてない。みてない方が気楽でいい。テレビをみて一日が左右に揺さぶられのはごめんだね
3/8 14:31

[自分のことなんて呼ぶ?]昔、友達に我々とかいってたやついたなぁ~
3/8 14:31

[ツイッターやってる?]やってるけどいちいちパスを忘れて未だに覚えられないからひらくのめんどくさい
3/8 14:33

[ファンクラブって入ってる?]なにそれヾ(@°▽°@)ノ
3/8 14:34

[ぽっちゃり男子好き?]その逆。
3/8 14:34

[恋人になんて呼ばれたい?]チビスケ、ロミー、ハゲ。ってアウラに言われるハゲって…でーひー
3/8 14:35

今うまくいかない時も多々あるけど絶対大丈夫だよね?自分で自分を励ますのが一番大事
3/8 14:39

[いつも何時間くらい寝てる?]朝方。寝れない。疲れてないから早く寝たくても寝れやしない
3/8 14:40

Lの世界とまた違うストーリーみたいな?海外ドラマ見つけた!知ってる人は知ってると思いますがLip serviceというシリーズドラマ
3/8 14:42

最近の女子は韓流にハマりすぎて韓国語で会話してるのみかけて凄いと思った。だけど日本の文化もすごく素敵だからあまり遠くいかないでねとフィリピンからきた私か言ってみた
3/8 16:18

[生まれ変わっても自分になりたい?]うん、ぶっ飛んでる自分万歳~~笑
3/8 16:20

サザンとか久しぶりに聞きたくなったのは私だけかな?90年代ぐらい邦楽!!!!!!!!!
3/8 16:23

!!!美枝ちゃんがラジオにかかってる!絶対これ美枝ちゃんの声!感動!美枝ちゃん頑張って!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3/8 16:26

[自分の好きなところ教えて!]あ、はい。嫌いでもあるが観察力が半端ない。
3/9 22:17