きのうのつづき | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

きのうのつづき

ドキドキ

なんか朝からハートな気分ドキドキるん

photo:01



日陰に身を潜めて片手にレッドブルを持ってるわたし笑

なんつってポージングとかしてるけど
でも、本当は隠れて見えないけど眉がくっつくんじゃないか?ってぐらいわたしの眉ちゃんたちが勝手に寄っちゃって

目の前にヤンキー座りしながら撮影の様子をチェックしてる大好きな編集部員おふなちゃんに

「ねぇ~!おふなちゃん暑いからアイス買おうよ~ねぇ~ねぇ~ってば~」とこれでもかってぐらいダダこねタイムに入ってしまってた( ̄^ ̄)ゞ

でも、ちょっと待ってって言われたからさ~仕方ないな~と思ってずっとずっと待ってたんだけど結局撮影が終わってもオフなちゃんは…忘れやがってた!!( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞチェッ

でも、メイトの武田しずか先生に『こっちの冷蔵庫より編集部の中にたくさ~んアイスが入ってるんだよ!』っていい事教えてもらったから上機嫌になってしまった私は編集部に忍び込みピノをゲットして帰宅したわけさ!笑



iPhoneからの投稿