オンリーミネラルおしゃPセット | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

オンリーミネラルおしゃPセット


こちらも私のオススメするコスメたちです★

以前も私の記事に紹介させていただきましたが今回もゲットしちゃったぁラブラブ初めて買ってみたあの時依頼私はイオンブライトを愛用しているよ~

ヤーマンさんもオススメの★オンリーミネラル★です!!!


尾崎紗代子ちゃんも愛用してるみたい(^^)v

photo:01



前回も話したと思いますがわたしは結構肌荒れしやすくてニキビができやすい体質だったんだ。

まぁ、今はニキビとかそんな可愛いらしく言える歳じゃなくなったのでもうデキモノって言っちゃう感じになったので今まで以上にお肌のケアをマメにするようになったり凄く気を使うようになってきました。

オンリーミネラルはつけたまま寝てしまってもお肌に優しいファンデーションだから疲れてうっかり寝ちゃっても途中で目が覚めてしまっても『しまったあ!!!!』と焦って起き上がることもなく二度寝しちゃっても大丈夫★みんなも一度は経験したことあると思うけど普通のお化粧をしていたときに寝てしまった時のあの感じがたまらなく大嫌いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鏡みたら顔に油が…その日は一日中テンションが下がりっぱなしです。。。でもオンリーミネラルなら全然平気!だからわたしは愛用してる!ファンデーションってお肌の毛穴が息できなくなるほど重く感じたりしてたけどオンリーミネラルは軽くてサラサラしているし毛穴が苦しくないんです!!!( ̄ー ̄)

オンリーミネラルからのweb限定の新セットが発売したみたいで早速チェックしたら17,480円が普通に買った値段ですが私には高すぎて買えないかもって諦めゾーンにはいりそうになったけど色々調べたら普通に買うよりも今はWeb等で商品は購入したほうがかなりお得で納得行くお値段!!なんと…17,480円から9,980円だったから迷わずにネットで買っちゃいました!!

9,980円のお中身は新セットで
ポケットカートリッジフェイスブラシ
フェイスパウダーベルベット レフィル
ブラッシュ(ピーチ)
アイブロウブラシ
リップミネラル(アメジスト)
リップブラシが入ってるの!!

photo:01



photo:02


↑オンリーミネラルの商品だけでお化粧したよ(;゜0゜)

新しいブラシもついて…るん音譜

高品質ミネラル100%だから肌に優しいしちょっとしたUV対策にもなるみたいだから上の画像もオンリーミネラルだけで仕上がったので本当にお肌に負担がかからずに毛穴がつまるかんじなくてオススメだよ~(;゜0゜)

まじでwebのほうが安いからねお財布に優しいドキドキもうみんなも知ってると思うけどこのWebから最新情報が入手できるよ



ココから購入可能なのですよ!!

URL








iPhoneからの投稿