再びチャレンジ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

再びチャレンジ

さっき、長い記事書いてたのに消えてしまいました_| ̄|○

悲しいとです。。。

amebaのアプリは使えないですね

アップしょうとした記事の方が良かったけど消えてしまったのでザックリになってしまいますが頑張って思い出して書きます( ̄^ ̄)ゞふん

今日は朝からお仕事でした。

久しぶりに電車に乗ってきた。

ロードバイクを持つようになってからほとんど自転車に乗って通勤だったけど今日はお天気が悪かったので電車を乗ることに

地震が起きたあの日以来初めて一人で電車に乗りました

日曜日だったにも関わらず人は少なくてどの駅も節電に協力をしていたので薄暗くてこじんまりとしてたDASH!

何だか寂しくなりました( T_T)

一刻も早くみんなに今までの生活に戻るようにこころから祈っています。

今日、帰ってきてすぐ化粧やらなんやらしてベットに横になってたら爆睡してしまってシャイさんとアウラさんに起こされて目が覚めたのですが

時計をみたら夜の10時だった件(-_-)

ビビりまくる新畑。

って、起こしてきた二人はその後私を放置して寝てます。

アウラさんのこの寝相はなんなんでしょうか?

photo:01


誰と電話してるのかな?笑



本当にこの二人だけは…まったく~( ̄^ ̄)ゞ

最近、この二人にあだ名をつけてあげました。笑

その名も“シャウラさん”といいます。

私もいたずらするの大好きだけどこの二人もタッグを組んでいたずらをしてくるんだ_| ̄|○

シャイさんと遊ぶときもだいたいアウラさんも参加してくるっていう…

あなた“違う”と言うと
“あっそ”と言われる。

“あっそ”と言うと
“は?”と言われる

“え、何なの?”と言うと
“そっちがなんだよ”と言われる

“ごめんね”と言うと
“@?:$%…ね”と言われる

まぁ、いつもこんな感じですね笑

続く…



iPhoneからの投稿