寝てしまった | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

寝てしまった

おはようございます

昨日の出来事や思っている事などをブログにアップしょうと思ったらジェニー(愛車のロードバイク)との長旅で疲れ果ててしまいまして家についたとたんに


爆睡してしまいました。はい、ごめんなさい

書こうと思ってたんだけどなんか目と意識が勝手に寝る体制に入っちゃって気づいたら朝方

あ、でもでも今日はたくさんブログをアップしますよん☆

まずは、家に出たあとまでの出来事を書きますね。


昨日は前の日からジェニーを連れて仕事に行こうと思ってたのできっちりと事前に準備をしてiPhoneに搭載されてるアプリを開き現地までの道のりをチェック

GPSは一つしかないしあのマップの機能には歩きと電車と車の行き方しかなくて自転車がないわけ。


さあ、どうするのって話よね┐('~`;)┌


自転車を使う場合はどのルートにすりゃいいのですか?歩きっすか?それとも車のルートっす?今度アップデートしたらまじで自転車のルートも搭載して欲しいなあ~

まあ、とりあえず今回は車のルートで行こうと思いました

完全に把握して完全に事前に準備しなくちゃ1ヶ月経ってもきっと着かないよね┐('~`;)┌

時間も現地集合までの時間を逆算してあとは出発するだけ!

そ、それなのに…

次の日、目覚めてからカーテンをさりげなく開けてみたら・・

おいーーー!

雨かよ~。何のために事前準備してたんだよ私!みたいな感じで朝からテンション低めダウン

アウラには「今日天気が悪いからノー・ジェニーね」って言われたんだけど


せっかく前の日に計画をたてたのに

結局電車に乗るハメになるとはショッキングな出来事だぜ。

ちょ、それだけはマジで勘弁してください。

どうするよ?ジェニー。


と、おもってたらお昼過ぎには雨がやんで晴れた晴れだから私のテンションもあがった

でも、一安心するのはまだ早め。

まだクリアしなくちゃいけない出来事が・・

そう、あのアウラさんにもしも許可なくジェニーを無断で連れ出したら分解してバラバラにすると脅されたので

仕方なくそーっと傍に近づき

「アウラさんさぁ~雨、もう止んだみたいだしさぁ。。だ~ら~その~ジェニーつれてってもいい?」



と念のために言ってみたもののまだ喋ってるのに上から「駄目」と被せられて

はい、終了。

ちぇっ

でも、私の性格上
そいうのなんつうの受け付けてないから

もう、最終手段でこっちの技を出して駄々こねウルトラ攻撃をしつこく責めまくったわけ。

すんげ~でかい声で「ね~ジェニーと~一緒に行きたいな~ね~アウラさ~んってばぁぁぁあ

と、連発。


そしたら


「はい、はい。もう、わかったから。でも気を付けるんだよ?」と言われちゃって

ワシの勝っちだな


ははは



んで、いざ出発

るん音符

ジェニー連れて仕事に向かった

超風が強すぎてハンドルが思いっきり風にとられちゃってさ

なんか、イケイケのトラックの運転手がいきなりもうスピードで私のすぐ後ろに寄せてきやがってちょ

何すんねん。
運転免許とるときに
引き寄せたり、むやみにクラクションをならしちゃだめだって学んだはずなのに


ちょうどそんときに強めな風が吹きやがってタイミング悪すぎる


TSKT!



トラックの運転手に引かれそうになったから歩道に進路変更して車に引かれないようにしたんだ

それは良しとしてさ今度は私が歩いてる人たちを引いちゃいそうな件

もうマジで大変だったんだから。

やんなっちゃうね!

自転車だけの道を作ってください・・

ロードバイクでエコ通勤する人たちが増えてきたので車と同じ道に走らせるのはかなり危険だからどうか政府の皆さん

もし、もし、この冴えないブログを見てくれているのならば


どうか、どうか。。


ご検討してみてくださいな(←って誰やねん(笑))

あ、ちょい前のアウラさん



これが私の愛しいアウラさん。

キュートな顔立ちしてるのに喧嘩したり怒らせちゃうとまじこわいんだよ~ショック!ひぃぃっ

HiROMiオフィシャルブログ「everyday of my life」by Ameba-100929_201124.jpg
なんか、英語でガンガン責められてさ

けちょんけちょんにさるてさ

小学低学年のレベルの私の英語に対してなんかTOEIC800のレベルを出してきやがって

意味分かんないから
そいうときに私の言葉からOH,SERIOUSLY WHATEVER!(いや、まじでどうでもいいわ)と終わらせようとするがヤツはそれに対してまた被せてくるからどうしょうもなかったらトイレに逃げるパターン。(笑)

あ、次々とブロアップしますね☆