お買い物DAY | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

お買い物DAY



昨日はアウラさんとMIEちゃんと一緒にお買い物をしました☆

MIEちゃんスタイルがいいからコーディネートをするのがとても楽しくなりモデル権、MIEちゃん専属スタイリストに仕事を変えようかなドキドキ

なあんてねニコニコ

109に久々に行ってきました☆

久しぶりにGlad newsに行ってきたグッド!望月さんには会えなかったのが残念です目会いたかったな~しょぼんでも可愛いニュージャック?レギンスをゲットしちゃいました★

超可愛いかったからソッコーゲットしたよんキスマーク

photo:01


カラフルでハデ可愛い☆

前々から欲しかったんだけど、中々可愛いのが見つからなくてやっと見つけてかなりラッキーな気分ニコニコ

欲しいものが見つかるとテンションがあがりますね(´Д` )

そのあとMoussyに行ってきた☆
かなり珍しいでしょう?!笑
MIEちゃんのコーデを見に行ったりしてたのかお星

それで、MIEちゃんがMoussyのT-シャツをアウラさんと私とMIEちゃん三人でお揃いでプレゼントしてくれました天使アップ

MIEちゃんとわたしはWhiteでアウラさんがBlackだよ☆2人で交換し合ったりしょうねってアウラさんとちゃっかり約束もした笑

どっちも可愛いからね(´・_・`)
photo:02



一眼レフのロゴがワンポイントで超素敵音譜どうもありがとうございます\(//∇//)\たくさん着させて頂きます★


そのあとは、SBYでミルクティーコラーゲンタピオカとクレープを食べたよ☆コラーゲン入りは最高だよ★

次の日肌がプルプルになること願って飲んだわたし笑

まぁ、結果よりも味が大事!美味しいよね!ドキドキ私のオススメはそのコラーゲン入りミルクティー☆

いつも、109に行くときは必ずSBYに行くときはこれを頼みます☆

みんなも飲んで見てねアップ
そしてSBYをブラブラ!!音譜
photo:03


袋が可愛いくなってるからあげ☆
撮影に使う付けまつ毛や小さなバックと最近髪の毛が伸びてきたのでシュシュを可愛いの三個ゲット!!

お家ではちょんまげちゃんになってるからね笑

おデコに髪の毛がかかり肌が荒れるからさ。

あとは素敵な小物たち。
もふもふの水玉マフラーをゲット!
いつも巻いてるストールは寒さを防ぐよりもお洒落の為に巻いてるだけだから本気のマフラーが欲しくなってゲットしたものですドキドキ

photo:04



最後は近所とかでお買い物する時にエコバックにしょうかなと思いました☆
photo:05



みんな、勘違いしてるようだが私以外と見た目怖そうだけど多分、誰よりもフェミニンなんだからね!ドキドキ
以外とね。笑

しかも、すぐ泣く。笑

三人でご飯食べに行ってコーヒーを飲んだり色んな話をしたよ♪(´ε` )

MIEちゃんご馳走様でした★
ありがとうございます\(//∇//)\
そのあとはまだお買い物をしました。


Forever 21!!
そいえばForever 21で思い出したんだが私今年で21歳になる。

Forever 21になりたいす。
きっとこの会社の社長もForever 21になりたかったんやろうな。ふふ

そんな話は置いといて私がゲットしたのは
photo:06

レシートいれ、カード入れケース。

もうアウラからもらった財布がパンパン過ぎて閉まらないから整理しょうと思ったんだ。色もかわいいし安かったからゲッツ。

photo:07


Olive chemical pantsをゲッツ
珍しく緑系のパンツをゲッツ
でも緑というかオリーブ色だからいいかなと思ったのセールだったし

赤とグレーのボーダーロングTシャツ
可愛行くて真っ先に手にとった。

photo:08



ラストは、このタンク
安いくせに半端ない
可愛い過ぎるんだよ

photo:09



意味は
未来はあなたのもの。
かっけーぜ!!
メッセージタンクはやべえー。
いや、今日はいい買い物したよ★
MIEちゃんどうもありがとうございました★また遊びましょうね♪(´ε` )

iPhoneからの投稿