Live 1回目 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

Live 1回目


今日は、表参道ヒルズで
Lil'BのLiveだよ(o^^o)

まだまだ続くから
一回目でみにこれなかった方は
まだ間に合うぞ~(^O^)
待ってるよ~んドキドキ

そして、噂のWI-FI Android
photo:01


携帯プラスWI-FIみたいな?

でも、私は電話回線を使わず
メールも繋げてなくて
ただWI-FIだけを飛ばしてるんだ
相手から電話かかってくる分は
無料だけどね(*^^*)

これをアウラさんに話すと
めっちゃ嫌な顔されて
機会ヲタク!って言われるから
このブログのスペースを借りて
話させてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
私の唯一の楽しみなのガーン
ごめんなさいドキドキ

photo:02


後は、お父さんからの
クリスマスプレゼントで
赤外線デジカメを貰ったよ
欲しかったから凄く嬉しかったドキドキ

機会大好きすぎて
機会に埋れたいみたいな笑

三度の飯より機会を愛してるドキドキ
機会みるだけでウハウハする私。笑

よく分からなくなったけど
二回目もがんばります!




iPhoneからの投稿