え~ | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

え~

今日から血液型ダイエット試して見ようかなしょぼん

調べたところA型は野菜中心の食事を摂るといいみたいにひひ

野菜と縁切ってたけど今日復縁します。(笑)

タンパク質は肉の変わりに豆乳ダイエットがオススメらしいニコニコ

え~野菜とか嫌いなのにしょぼんO型になりたかったショック!思い込みでO型にならないかね?(笑)

いろいろサイトで調べると分かるからみんな自分の血液型にあったダイエットを一緒にやりましょうドキドキ

とか、言って

みんなでやって一番痩せないのが私だったら悲しい(笑)

今日誕生日の★かなえちゃん★HAPPY BIRTHDAYドキドキ

悲しいよねショック!でも18歳もきっと楽しいことがいっぱいあるよにひひ晴れ

おもいっきり楽しんだらいいよにゃーキラキラ

BE HAPPY♪