march 21 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

march 21

今日で私は二十歳になりましたハート

祝ってくれたたくさんの方々本当に感謝の気持ちでいっぱいですショック!

ありがとうございますにひひラブラブ

いやぁマジで凄く嬉しいです(^O^)/

去年の誕生日も大阪で祝ってもらいましたよね!音符

なんと、今年もLil’Bのお二人とそして大阪の皆さんに祝って頂きました☆二人からのサプライズですニコニコ本当に嬉しいですニコニコキラキラ

しかし、二度目ときたら大阪とは何か縁を感じますなぁ~得意げ音符

バースデーメールしてくれた皆さんありがとうございます音符

落ち着いたらお返事します得意げキラキラ

昨日はアウラに祝ってもらいのあや姉と合流して~のまじでawesomeな一日でしたラブラブ!アップ

超楽しかったにひひラブラブ

今からホテルに戻って寝ま~すドキドキ

本当に皆さんありがとうございました音符

love youドキドキ
hiromishinhata321-100208_094223_ed_ed.jpg