半身浴 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

半身浴

友達にすすめられて

シーランマグマ風呂を
買ってみました♪

今夜試してみたいと
思います(^O^)/
hiromishinhata321-091210_191001.jpg


先日、カールじいさんの空飛ぶ家を見に行ったんだ!★




映画館に行く前までずっとカールおじさんと連呼していたですが



友達に「博美!カールおじいさんじゃなくて、カールじいさんだよ」と、怒られました!





どっちでもいいじゃない!(笑)ってダメだよねべーっだ!テヘ




相変わらず、今日もおふざけマックスな新畑でしたドキドキ







今年のクリスマスはどんなプレゼントがもらえるんだろうラブラブ!!!





全国のサンタさ~んへドキドキ(笑)





いい子にするので新畑にもプレゼントちょうだいねドキドキちゅ