I Wake up. | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

I Wake up.

久しぶりに良く
寝れました~ニコニコ



スッキリーッニコニコ



睡眠は大事だよねひらめき電球




寝てない時ってかなり気分の浮き沈みが激しくなるよねガーン!笑




今日は結構寝たから
めちゃくちゃ気分が
いいんでーす(^-^)/



そして、今は
ゆったりとした曲を
聞きながらソファーで
ゴロゴロしています。笑


今日聞いた曲たちです。
興味ある方是非聞いてみてくださいね↑


chris brown-superhuman(feat.keri hilson)

Timbaland-fantasy(feat.money)

Bobby Valentino-Anonymous(Main)

ne-yo-in the way

Mike Jones-Cuddy Buddy(feat. trey songz,twista&lil'wayne)

The Chemical Brothers-Let Forever Be
→この曲を聞くとテンションが高くなります!気持ちが自由になる気がするし前向きに考えられるんだよね!一日、一回は聞いてます!笑



古い写メアップ。
hiromishinhata321-23_ed.jpg