つないだ手 | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

つないだ手

日付が変わり今日Lil’Bの新曲“つないだ手”がリリース致しましたハート

MIEちゃん、AILAちゃんおめでとうございますニコニコ

今回も涙が溢れてしまうラブソングです。

ギターの音色といいストレートでピュアな歌詞にグッと胸にきちゃいました。

昨日、私も初めてPVと一緒に聴いたのですがウルッときちゃいましたね。笑

つないだ手を聴いてみてください♪





できる事ならば、愛する人と






ずっと、ずっと手を繋いでいたい…







愛する人の温もりをこの手で感じていたい。







できることなら







ずっと、その手を離さずにいたいよ…



hiromishinhata321-23ac3075.jpg