実母に言われてサラシを今日から使ってます。
最高に良いお願いお願い
今更だけど(笑)
男の子だからか、今回はお腹が前に飛び出してて、ほんとに辛くて。。
腰痛も凄い。

サラシのお陰で、お腹ブラブラしないし、安定感がある。しかも、暖かいラブラブ
もっと早くから、使っておけば良かった〜
トコちゃんベルトよりも、私には合ってるおねがい

で、恒例の旦那への愚痴。
近頃、私への言葉使いが酷く。まぁ、私もやり返してるけど。。
臨月の嫁の体調を心配する様子など、微塵もない。
でも、子供の名付けは一人前に主張してくる。←前回も騒動揉めてる。相手の出してくる名前はとりあえず否定する始末。お互い真顔真顔

さすがにブチ切れムキー
いや、こんなに辛い思いして、臨月やって、この後帝王切開やって痛い思いして。
もう、今回は私が決めさせてもらう。あなたに決定権はない!!!!全部否定されて、ストレス!!!

と、言ってから、無視。お互い無視。
別居で良かった〜〜おーっ!と、ほんとに思う。こういう時。
もう、無理して一緒に住むのやめよう。
ずっと別居でいいなねー


男親だって、必死で子供の為に稼いで、子育てしてるんだから、話し合いで名前決めないと。って意見もあると思うけど〜〜

話し合いで決められる関係性なら、そりゃそーしたいよね(笑)
しかも、稼ぎで言えば、共働きで生活費もらってないし。

無視されてるけど、今回は折れませんニヤニヤ