娘、池袋デビューしました。電車で。

滞在時間は10時から16時まで照れ

事前に授乳室等調べて行きました照れ

まず、池袋西武。
6階にベビー休憩室があり、オムツ交換台も沢山設置してある。
午前中は快適だったのですが、帰り間際の夕方に行ったら大混雑でしたガーン
ま、休日だったし、当たり前かなウインク

ランチはルミネのグッドモーニングカフェで。
開店直後に行ったので、広々した席をゲット。
ルミネで貸してくれるベビーカーで娘は、爆睡
8階の授乳室も、綺麗なソファがあって快適でした!!


娘もあんまり愚図らなかったし、これなら頻繁に都内で買い物とか出来そう

いつもは近くのマックでお茶するだけだったけど。


車以外のお出掛け、広がりそうです