【スマホのRAM 6GB以上まとめてみた】【Xperia 他】 | まだ何者でもない

まだ何者でもない

素人パソコン

まとめ途中

 

みなさま、ごきげんようwww
(* `∀ ´ )ゞ

 

スマートフォンの価格がパソコン以上なのが値段が高すぎて異常と私は思います。

私は外出中、意味もなくスマートフォンをいじっているのがみっともないという考えがあり、インターネットの利用は自宅でPCというこだわりがあります。なので、アウトドアでは電子マネー、マップ、電話など更に必要最小限しかスマートフォンは使いません。

 

私が現在使用しているスマートフォンはキャリアはdocomoでXperia SO-01Kです。

 

購入当時はRAM4GBにパソコンと同じやんと喜んでいましたが、ゲームしないし、アプリはあまりインストールしていないのに、近年、RAM使用率、4GBだと常に80%あたり、機種変更を余儀なくされています。

 

国産縛りで考えていますが、docomo

で使えるならGoogle Pixel 6aがいい。

もしかしたら今のスマホでもRAM4GBでも使えるのかもしれません。

 

SIMフリーとかよくわかりません。

けれどもドコモショップ利用したくない。

 

 

 

以下RAM 6GB

 

 

 

以下RAM 8GB

 

 

RAM 12GB 最強 4500mAh

 

 

Google Pixel 6a