こんばんは爆笑

今日も、毎週お馴染みの早朝出勤、休憩なしの日。

仕事は気楽といえど

朝早いため帰宅したら、くったくたですチーン

14頃帰宅したら、子どもらは夫にチャーハンを作ってもらっていましたニコニコ

一食作らなくて良かった、ラッキー音譜

ごはん作るの、嫌いゲロー

そのあと昨夜の残り物で昼食をすませ‥

だらだら‥お菓子をつまみ‥

気が付いたら18時。


夫も休みだとね

夕方くらいから

どっちからも

あっちが晩ごはん作ってくんないかなぁ‥


という暗黙の擦り合いオーラが出ませんか笑い泣き笑い泣き


それでも日曜は
大体は夫が作ってくれるんですが


今日は飲酒して爆睡えー


基本的に作りたく無いわたしは‥

疲れてるんだね、わたし作るね❤️

とかではなく、開いたのはマックデリバリー笑い泣き 


トニカク、ツクリタクナイ。

しかし‥しかしですよ‥!!

会計画面で
なんやかんや5人分

4000円超えくらいになったので💦

高ッ!ガーン

と確定ボタンを押さず、画面をそっと閉じました笑い泣き

今月は、定額給付金入ったからドキドキ
ってクレジットカードいっぱい使っちゃってるから‥
(毎回)

できるだけ自炊しないとねショボーン

なのでしぶしぶ‥


もやしときゅうりの酢の物(ごまがなかった‥)

鶏肉と玉ねぎ、豆苗の炒め物

かぼちゃの煮物(昨日の残り)


トマト🍅

あとは納豆出しましたニコニコ


昨日、今日と買い物も行かなかったので、4000円浮いたー笑い泣き

と思おう‥。


別に、マクドナルドが特別食べたかったわけでもないので

特別食べたい!という日に取っておく事にしますニコニコ

わたしの場合、なんでも美味しいので

いつもデリバリーを頼むのは

これが食べたい!ではなく

完全な怠慢なのです笑い泣き

これが無ければ、もっと食費安くなるんだろうなぁ💦



さてさて、4連休も、終わりましたが‥

我が家は、一切予定なし笑い泣き

土曜以外は半日ずつ、仕事ありましたしね💦

コロナもぶり返してきてるし、引きこもり万歳!チュー

子どもは退屈かもなー💦

家で過ごして、断捨離!とか掃除!

とかやれればいいんですが‥

日々瀕死のワーママみすずは

すきあらば昼寝してまーす笑い泣き

ワーママの皆さんも、

休日はできる限り身体休めていきましょ✌️

冷蔵庫スッカラカンなので

明日は買い物して帰らなきゃ