こんばんは!


一昨日、アメトピに載せてもらったようです✨


自分史上、初の閲覧数チュー
ありがとうございます❤️


たくさんのいいね!も頂き嬉しいです爆笑


自分はお小遣いサイトなどは今のところ貼るつもりはないので
のんびりワーママの日々を書いていきたいと思っています✨
やっているポイ活は、ちょっとずつ書いていきたいなーとは思ってます
まずバナーの貼り方がわからない笑い泣き




さてさて、先週金曜日に夫のボーナスが支給されましたー!


わたしの分も、月末に支給されたので
支給額をまとめていきたいと思いますニコニコ



わたし(勤続15年め)
手取り 36万

夫(勤続3年め)
手取り 16万

合計 52万円


去年は、7時間の時短勤務だったため
去年の夏は手取りで23万ほどだったボーナスが


フルタイムに戻したら
13万アップチュー


勤続14年めにしたら、少ないのかもしれませんが💦
わたしからしたら、大満足です✨


ちなみに
わたしは残業はほとんどしていないので
査定が下がる事なく
基本給✖️2倍ちょっとの査定をいただきましたニコニコ


毎月、休日出勤と残業は
トータル8〜10時間くらいになるようにしています。



収入も大事ですが
あまり働くと、くたくたでしんどくなり
家が疎かになってしまうので‥ショボーン



仕事+家事+育児
が合わさると、何故あんな終わりの無い仕事になるんでしょう笑い泣き



もらったボーナスは、全額貯金にまわしますニコニコ


本来は、ボーナスから少しずつ家族で分配するんですが
今回、コロナで定額給付金がもらえるので
そちらを全額使い、ボーナスは貯金です爆笑
(ちなみに、エアコン2台、洗濯機を買います。残りは家族で分配します)


今年中に、できるだけ貯金450万越えたいなぁ‥
無理かな?いけるかな?💦


ボーナスももらい、気持ち新たに頑張ります!


心底、辞めたいけどねチーン


明日は5時出勤!


早く寝なければ‥!!💦



ある日のおかずの一品!


手羽元にマジックソルトをまぶして
グリルで焼くだけ爆笑


ほんとは
創業記念¥1000パックのイメージ画像



これを仕事帰りに買おうとしてたんです‥が!



ボーナス出たし、日曜に焼肉食べに行こう!と
話が出ていたので
冷蔵庫にあった手羽元でこらえました笑い泣き



ちょっとずつ、無理なく節約節約!



さー、明日も頑張るぞ!!