4日目 | 佐久間比呂美オフィシャルブログ

4日目

{3A916D9C-1E30-45E4-BCF0-D249D7104186}

僕と幻のエデン4日目終了しました。
本日観にきて下さった皆様ありがとうございました。

写真はハイエナ3人組(^-^)
暴れまわっている姿は3人共個性があって何度見ていても飽きません。
ダンスナンバーもカッコよくキメていてたり、可愛い格闘シーンもあったりしてギュッといい所詰まってます。
明日ラストありますので是非まだの方は見にきてください!!ほんと素敵です


{D9805502-49B7-4AE3-AEA7-09D2AD671D98}

{5A9F5DCE-AA69-4DE1-91EF-24973E1E791A}

{8147999F-D717-49ED-AE30-D9DD610E1B68}

{1A0B6D7F-030A-41D0-A271-4567D9A54072}

プレゼントや差し入れありがとうございました(*´Д`*)嬉しいです。

{E44694AE-4C9B-427E-AC18-3A9F55B5E034}

{B3B4A5E4-6A19-4640-8E60-2D3427059D05}

今日は事務所の長坂さんと山城君が見にきてくれましたよー!!!!
とっても嬉しかったのです。

残す所あと1日
明日来る方お待ちしています!!!