食が進むよどこまでも | 佐久間比呂美オフィシャルブログ

食が進むよどこまでも

{576AEE75-05C2-47AC-98E2-E9231F6F4A9A}

9月になりましたよー!
後半戦に突入しましたが、9月10月は舞台が盛り沢山です!


9月はソラリネのユメ「ふぁみりー」
今回3チームに分かれているのですが、
それぞれのチームがどんな風になるのか今から楽しみ
佐久間のチームは天井チーム。
あんな事やこんな事にも挑戦していきます。



10月は「少女と世界の構造」
事務所の方達と出演します。
なんと!女子オンリー舞台です。
ふぁみりーとは違う世界観で女の子世界を描いていきます。


どちらも女優としてぶつかる佐久間を観に来て頂けたら嬉しいです。


そして今年の秋にリリースされるワールドチェイン!もう事前登録はしていただけましたか?
続々と公式ツイッターなどでキャラクター公開などが始まっていたり、世界観が細かく紹介されたりと始まっています。是非チェックしてください


上の写真に触れずここまで来てしまいましたが..
写真は焼き味噌です!!
実家で夏になるとよく作ってある焼き味噌が大好きでして自分で作ってみました。
味噌の中に色々混ぜて焼くんです。
やはり母のようには綺麗に焼けず...
何かコツがあるのだろうかと姉と夜な夜な話してました。

後は最近ナスを使った料理にハマってます。


よーしスタミナつけて9月ふぁいとー!
{2AFE55C4-D8BF-4D30-80EE-E4E803900C33}

ここまで読んでくれてありがとう。
コメントとかいいねとかツイッター全部みてます!!