最近のあれこれ | 佐久間比呂美オフィシャルブログ

最近のあれこれ

{119BE59C-5B0E-4163-A9E7-CDA64DDF76F7}

こんにちは。
ブログお久しぶりになってしまいました。
見にきて下さっていた方ごめんなさい
また書いていきたいと思ってるのでお付き合い下さると嬉しいです。


最近の佐久間はと言いますと...

{152896AA-5379-4F0D-8BFE-62ECBB9A31EB}
FOOLISHで共演した甲斐千尋ちゃんこと、かいちーが出演していた
ROCK MUSICAL BLEACH 〜もうひとつの地上2016〜を観劇してきました。
かいちーのルキアがとても麗しかったです。
猪野君も白哉で出演していました
(朽木兄妹ではないか...!)

{03DB852E-BC15-442F-BD06-5FB5E804306E}
PUPA打ち合わせをしたり

{CA1B35B4-C44D-4B46-9D11-6F2163A2B1D4}

{DAA90295-5768-4CE5-B598-4E420D825837}

PUPAの千紗子、過去舞台で共演した
正木みわちゃん、瀬川ももえちゃん、木下彩ちゃん、山本哲平くんが出演している舞台も観劇。
知り合い沢山だー!笑


盛り沢山に日常を過ごしてます
そして出演情報も

先日情報解禁されましたが、

9月は舞台 ソラリネのユメ「ふぁみりー」に出演させていただきます。
佐久間は「天井」チームです。
同じ事務所の向山尚美ちゃんも違うチームですが一緒です(^ ^)
是非見にきて下さい!


そしてゲームアプリ
セガ新作RPG「ワールドチェイン」も情報解禁がされました。
収録した時からずっと楽しみにしていたので
早くプレイしたくてうずうずしてます
そして出会いに感謝して自分自身もっと精進していきたい。

まだ役名は言えないのですが、またその時になったら発表させていただきますね

今年秋リリース予定なので今は事前予約が始まってます。

事前予約登録数で特典が豪華になるので登録是非して待っていてください

第1弾PVもとても格好いい...!


そしてそしてもう1本10月の頭の告知が出来るかもなのでもう少しお待ち下さい!


それではまた!