☆レミニ思い出☆ | 佐久間比呂美オフィシャルブログ

☆レミニ思い出☆

レミニッセンスが終わってから4日
 
 
載せきれなかったレミニッセンス写真
 
 
志水由佳ちゃんと。
途中から急激に距離が縮まったのがゆからっこ
色々感謝
 
 
 
左奥からしほさん、平田さん、
私、美由紀ちゃん
 
 
平田さんは今回のヒロイン凛子役で
ホントに全部包み込んでくれるくらいのとても優しい方でした
 
しほさんは本番中のシャーがめっちゃ可愛いかった
 
 
死神ルビー役のあゆみん
あゆみんめっちゃセクシー
あゆみん小屋入り後凄いテンションアップしてた
 
 
同じ死神でリオ役のめぐみちゃん
稽古中ダンスのフリが息詰まってた時にアドバイスをくれて凄く助かりました。あ、写真撮影の時もアドバイスもらった!
 
左から浅倉さん、石井さん。
 
2人とも凄く凄くステキな方でした
ずっと演技見てても飽きないし、素敵な先輩方です
 
最後は小熊美由紀ちゃん。
おぐまなのにずっとこぐまちゃんって呼んでた。妹みたいで凄い可愛いかったなアップとかしてても一緒について最後には声出しも一緒にしてたなぁ
姉さんは嬉しかったよ続けていってね
 
 
まだまだ素敵な方々いるけど、全員とは撮れなかったから写真館はこれでおしまい
 
 
ここまで見てくださってありがとうございました☆
 
 
 
フォローみー
@sakusakuma16