必須アイテム登場 | ココナッツのブログ

ココナッツのブログ

wようこそwわたしのブログに~*~*

ちわニヤリ お花見シーズンにぴったりのもの見~つけた口笛

前から欲しかったけど、今回はじめて使ってみたツイスパソーダ爆  笑めちゃいいニヤニヤ

炭酸が効いていないんじゃないかーゲローとあまりにもしゅわしゅわ泡が浮いてなかったから、

不安になったけど、しっかり効いていますヨニヤニヤチューハイなど作ったらぜったいいい!!ポーン

おいしいお水で作ったソーダはまるでリキッド入り天然水みたいで、お花見なんかに持ってたら、ヒーローになれます。ゲラゲラ保存もきく内容になってるし、一家に一台はあったら、なにかと便利だと思いますねーアップじぶんで作るソーダは、ちょっと味がちがうグラサン炭酸ソーダペットボトルって残すとホカスzzz叫びしかなく、あれやこれや今や種類がありすぎて、買うのがにくたらしいとかな滝汗自分の偏見ダウン知らない人は、かわいそうナニソレ注意これからの必須アイテム入りナンバー1になることまちがいなしクリップグッOK拍手ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ