そばアレルギーなんて信じられない | ココナッツのブログ

ココナッツのブログ

wようこそwわたしのブログに~*~*

ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? ブログネタ:ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? 参加中

私は全部 派!

昔あったおそば屋さんで三段のざるそばいつも食べてたから。それには、大根おろしに白ごま、あとのり、うずら卵、あとなについてたかなー忘れちゃったけど懐かしい思い出の食べ物。それにそば寿司なんてのも好き。みんな薬味入れます。




ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは?
  • ワサビ
  • のり
  • ゴマ
  • なんにもいらない
  • 全部

気になる投票結果は!?