マシュマロココア? | ココナッツのブログ

ココナッツのブログ

wようこそwわたしのブログに~*~*

ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? ブログネタ:ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? 飲んだりするのって生クリームだよ普段でも最近無印でおいしそうなマシュマロがあったの。でもなかにジャム入ってる・・・おしいな~このブログでやりたくなったのに・・・普段は家にあまりない。甘くて残ったりするじゃない?マシュマロって味気ないイメージだから自分で作っちゃおうかなとかいつも思うほらチョコつきマシュとかあんなの大好きだから・・・でもやっぱココアにマシュもおいしそうだなっと、迷うどっちにしようか真剣・・フフ・・・