はじめまして!

mini mini(ミニミニ)です。


私は40代のアロマセラピストで

6歳違いの姉妹のママをしています。

夫もセラピストとして活動中

子育ての中でもアロマは大活躍!!


お腹が空くと

腹ペコ怪獣があらわれて不機嫌に

好きな野菜多めの

味噌ラーメンを見つけるとご機嫌になります!!



33歳で長女を、40歳で次女を出産

育児には力が必要ですが

その分感動も2倍ですね。


 主人の帰りが遅く

家族揃ってご飯を食べるのは週に1回だけ。


長女はマイペースで慎重派

自分の世界を崩さない

好きな食べ物はお肉

一方の次女は

気が強くわんぱくで

せっかちな性格。

好きな食べ物は魚

性格と食べ物が正反対で

歳の差姉妹ならではの子育ての一コマは

笑いあり、涙ありで毎日が新鮮です。


 ワンオペ育児ならではの工夫や

使ってよかったアイテムなども紹介しています。


育児の中で感じる喜びや悩み

そして助けになる情報を共有しながら

一緒に笑顔で育児を楽しんでいけたらと思います!


 コメントやいいね!はとても嬉しいです。

フォローも大歓迎です!


よろしくお願いします!!