人生は選択の連続☆ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

雨の夏至ですね☔

今朝もMessages Art Book
を開いてみました📖

No.32
タイトル「回転する」

➖メッセージ➖
ゆらゆら揺れながら回る。
同じような所を回っているようでも
一瞬、一瞬、違う世界



いかがでしたか?








昨日、私は友人と会っていました。
友人と話しながら
「自分は変わってないなぁ。
なんかいつも同じ事をしている。」
なんて思っていました。

でも、その友人に出会った
8年くらい前の自分を思い出すと
悩んでいる事、
経験している事、
周りの人達が
変化しています。

私たちは毎日、
小さな大きな選択の中で
生きていますよね。

その一つ一つの選択が
その点の場所では見えなかったりして
「私は相変わらずだなぁ」
なんて思うのですが
線にしてみると確実に
変化しているのが分かります。

夏至が来て、

大きなエネルギーの変換点☀️


何を選ばず
何を選んでいきますか?


20代の頃


「何かを選ぶ事は

何かを選ばないこと」


と言う言葉を聞きました。

それがずっと心にあります。


当時は

とてもストイックな言葉

に思えました。


そして何故だか

ちょっと悲しくなりました。


今、その言葉を思う時

決意や覚悟

みたいな。。。

丹田に力が入る感覚に

近い気がします。


2024年後半。

改めて


何を選ばず
何を選んでいきますか?



お読みいただき、

ありがとうございました🌈



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Messages Art Book

100冊限定販売中です❣️





100名のご購入いただいた方に

シリアルナンバーをお付けしています。

その番号のメッセージを開いてください✨


"あなただけのお守りアートとメッセージ"

受け取ってくださいね💖


どのナンバーが届くか📖

お楽しみに💕☺️


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

絵描き ひろみるん♪


ちょっとした、いつもの日常に

あふれる豊かな幸せと充実感を


◇◆ 100冊限定制作・販売 ◆◇

『Messages Art Book』

好評発売中✨

詳細・ご購入は

ホームページより

よりどうぞ📚

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖



ホームページはこちらからハート