100冊限定Messages Art Book | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆





Messages Art Book

続々と予約お申し込み

ありがとうございます❣️


100冊が届きました!

100冊ってすごい😆










ひろみるん♪ArtBookプロジェクト

メンバー4人で作った100冊✨


このプロジェクトを始めて

私は本当にたくさんの

小さなチャレンジをしてきました。


人と何かをするのが苦手な私。

自己完結型😅


人にお願いをすること。


「自分がこうしたい」を一つ一つ

伝える事。


決まってた事を変更する事。


全部、苦手です。


そして

自分の困ってる事や

悲しかった事

怒ってる事。

辛かった事。


それを

ずっと全力で抑える事に

エネルギーを使っていました。


でも、

それは人が嫌いなわけじゃなくて

相手に合わせすぎるから疲れる。


嫌われたくない人なら、尚更です。


Messages Art Bookを

制作する過程で

そんな小さなチャレンジを

一つ一つしていきました。


怖いから出来ない事も

あったと思うけど

それさえもOKにする。


よく頑張ったと思います😄

頑張った、と思う事さえ

チャレンジです笑


メンバーには感謝ばかり🍀


なんだか、もう終わった感じに

なっていますが😆


これからです❣️笑


みなさまにMessages Art Bookを

お届けできることが嬉しくて🌈


Messages Art Book

お届けして終わり。

ではありません❗️


その1🍀

3月〜5月の間、月に2回。

その後のMessages Art

その日、その時の

パステル画とメッセージを

メールでお届けします📩

101枚目〜106枚目です。


その2🍀

予約特典として

パステル画のポストカード一枚を

それぞれの方に直感で選ばせていただきプレゼント🎁


その3🍀

さらに先着20名様に

お一人お一人にメッセージを

書いてお届けします🎁


その後

Messages Art Bookを

使ってのお茶会なども考えていますので

お楽しみに💖


お申し込みはこちらからお願いします。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ