私の夏至の過ごし方^_^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

今日は夏至ですねニコニコ

どんな風に過ごされましたか?


私は午前中、鎌倉の長谷寺へ

写経に行ってきました。








時々、写経や写仏に行くのですが

今日は紫陽花を見る為に

たくさんの人達で賑わっていました。


いつもより写経会場の中も

人がいて、外にいる人達も

多かったのですがキョロキョロ


それでも写経を始めると

自分の世界になります照れ





夕方からは

久しぶりに"JAZZを歌う会"に

参加させていただきました。

サボってばかりですがあせるあせるあせる


そして夜は絵を描いていますアート

来週から、

武蔵野美術大学出身作家展

"M展"が始まります。


今夜も、もう少し描こうと思っています。

日曜日が搬入だと言うのに

まだ完成は見えません滝汗






右手も左手も

毎回、絵の具だらけになります笑い泣き


でも

一日を振り返り

「いい夏至の過ごし方だったな」

と思っていますウインク





夏至を過ぎると

またエネルギーが

切り替わりますキラキラ


どんな変化があるのか

ワクワクラブラブ


私は、こんな事をしていますほっこり

必要な人に届きますように流れ星

下矢印下矢印下矢印