自分の身体と繋がる^_^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆


久しぶりのブログですが、

いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今日は友人と鎌倉の長谷寺へ

写経しに行ってきました。



私は時々、写経に行くのですが

ほぼ一人です。


なんでも

"ほぼ1人行動"

ですがニヤニヤ


友人は初めての写経という事でしたニコニコ


雨の中、写経へ行くなんて…

1人だったら「またお天気のいい日に」

と思って行かなかったと思いますキョロキョロ


でも

雨の長谷寺も素敵でした🍀


誰かが一緒だと、

いつもと違う風景が見られ

楽しいですねウインク



そして久しぶりに会った友達と

色んな話ができましたおねがい


その中で

頭で理解する事と

身体で理解する事の

話しも出ました。


先日、別の友人と

「全て体験してみないと分からないよね」

と言う話をしていたところです。



私は今年に入り

自分の仕事の中でも

"和みのヨーガ"

をしている時間が長くなりました。


それは身体ともっと繋がる感覚を

繊細にしていきたいと思ったから。


ネガティブも

ポジティブも

身体は正直に反応します◎


和みのヨーガは自分の身体を

お手当てしながら

自分を知ることができます。


自分と仲良くなれますハート


機会がありましたら、

ご自身の身体と対話する時間

ご一緒しましょうクローバー


和みのヨーガは鎌倉でグループレッスン

と個人レッスンをしております。


ご興味のある方はHP

https://hiromirun.com

または

ピンクハートお問い合わせ・お申し込み

↑こちらをクリック↑


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました満月