作品を送り届ける気持ち☆ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

今日で9月も終わりですねニコニコ


先日、オーダーアートをお届けしました◎

半年以上、お待たせしてしまいましたが汗

無事にお届けできて、ホッとしていますクローバー


今回は天国へ行った猫さんと、

その後に来た猫さんを一緒に描いて欲しい。

と言う依頼◎


今までペットさんのオーダーアートを

描いてましたが、別々の写真を使って

一つの画面に描く事は初めてでしたあせる


でも、飼い主さんの思いが伝わってきて、

描かせていただこう!とチャレンジ照れ



描き始めると別々のデータの

写真を使って自然に一緒の

画面に収めるのに苦心しました。


 


お会いした事のない猫さん達と

絵を描きながら、会話しながら

一筆一筆、悩みながら楽しみながら

描かせていただきましたラブラブ



いつも描く時は

夜9時過ぎから始めて

寝るのは午前3時とかニヤニヤ


この絵も2時くらいに

「完成!」となりました。


次の日に額装に持って行ったのですが

今までの経験から

3日〜2週間くらい

かかるのが常でした。


それなのに今回は

当日に額装してもらい、

持って帰れるというミラクルキラキラ


ビックリしてお客様に連絡すると

すぐに見たい!との事で

その日にお届けできました爆笑


今までにない流れですビックリマーク


きっと猫さん達が

お家に早く飾って欲しかったんですね


飾った写真を送っていただきましたラブ


毎日、自分のアトリエで見ていて

完成した時は手放すのが

寂しくなるくらいでした。


自分の作品が売れる時は

とても嬉しいのですが

同時に寂しさもあります。


でも、自分が気に入って

手放すのが嫌になるくらい

愛情をかけられた事も嬉しいですおねがい


そして何より

お客様に

喜んでいただけてアップ

とても幸せですクローバークローバークローバー