自分の出来る事で幸せになる◎ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

今日は大開運日らしいですねキラキラ
相変わらずザックリですが爆笑

喪中の為、初詣は行けなかったので
今日は八幡さまに去年のお札を返して
お参りしてきましたニコニコ


そして、午後からは
今年2回目の
ピュアカラーセッション。
和みのヨーガのインスト仲間でもあり
リピーターのまきちゃんラブラブ

彼女とコラボ企画も計画中で
そんな話もしながら、
セッションもしていました音譜

今日のまきちゃんの光は強くて
引き込まれそうになりましたおねがい

こんな感じ↓↓↓


今回も写真、下手ですお願い

今日のまきちゃんの光を
読み解きます。

ピンクはワクワクを
引き込むエネルギー。

黄色は彼女の経験や知識、
アイデアを表しています。

紫はリーダーシップ。全体をみる。
今の彼女は“旗を降る”
お役目があるようですニコニコ

黄緑は何か人と一緒にする事が
癒しになる事を表しています。

オレンジは“あたたかな循環”
差し出す事と受け取る事が
回る事を表しています。

そんな彼女に
「一緒にやろう!」
と言われたのは12月。

びっくりしたけど
ワクワクしましたおねがい

私は基本、一人行動の人です。
占いやら、何やらを見てもらっても
いつも「一匹狼」「一人でやる人」
と言われて来ました。

実際、一人が楽な人で
一人が好きな人でもあります◎

“一人の人間の力は大きい”
と言うのも事実だけど

“一人の人間が出来る事なんて
たかが知れてる”
と言うのも事実
だと思っています。

時には誰かと一緒に
何かをしてみると
違う世界をみる事ができます。

だからこの世界には
自分以外の人がいる。
嬉しいですね照れ

誰もが色々な
コミュニティ、
繋がりの中で生きています。

その中で自分が出来る事をして
誰かのお役に立てたり
喜んでもらえたりする事が
本当の幸せハートなのな。
って思います照れ

それは
“自分を犠牲にする”
事とは違います。
以前の私は
自分を犠牲にしてました。

そこには
喜びはあっても一瞬でした。
後々まで残るのは
疲労感ショボーン
悲しみえーん
時には
怒りプンプン

自ら選んだ事なのに。。。
それさえも無自覚でした。

だから
自分で意図して選ぶ
って大事キョロキョロ

今日は大開運日キラキラ
未来を意図して
選んでみませんかウインク

ご提供中のメニュー虹

◎ピュアカラーセッション


◎メッセージアート


◎アートセラピー


◎オーダーアート




◎メッセージ付きのポストカード

販売しておりますハート


ピンクハートお問い合わせ・お申し込み
↑こちらをクリック↑
 
あなたの中にある
“輝く今の光”
お伝えしますキラキラ

本日も
ありがとうございました富士山