変化の毎日です(*^^*) | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

今日は久しぶりに
美術館へ行きました。
その前に、大学時代の友達と
待ち合わせてランチナイフとフォーク

前にも書いているように
私は社会人になってから
大学へ行ったので
“大学の友達”と言っても
一回り以上年上の人もいれば、
年下の人もいます。
今日は2人とも年下の友達照れ

大学の友達とは絵の話。
展覧会出展などの話。
画材の話し。
全く関係ない話しもするけどてへぺろ

大人になると本当に色んな年齢
色んな方面の友人ができた事が
嬉しい✨

なんて最近、ポジティブです爆笑
底辺にネガティブを抱えてる
からこそのポジティブ?

個展が終わってから
“引きこもる!”と思いきや
先日、ご紹介した
和みのヨーガ友達の
まきちゃんの所へ
お顔剃りとフェイシャル。
気持ち良かったラブ

その夜は
高校時代からの友人と
ライブに行ったりおねがい

土曜日も仲間に会いに外出ラブラブ

日曜日はいつもセッションを
させていただいてる
由比ヶ浜HANAさんで
パステルアートをして。

その夜も旦那さんと
個展をさせていただいた
鎌倉tsuuさんでの
JAZZライブに行きました音譜


明日はJAZZを歌いに行きます。

しばらく毎日、
違う方面の人に会いますおねがい

毎日が濃くて
不思議な気持ちになります。

“生きてる”って
流動的で次の瞬間は
何があるのか分からないし

会う人から多少なりとも
影響を受けていて
どんどん自分も変化していく。

今はそれに逆らう事なく
「どうなるのか見てみよう」
と思う自分がいます。

ずっと“普通”を意識して
ずっと“自分を見張る自分”がいました。

“普通”がなんなのか
本当は分からないけど。。。

“普通”は幻想なのかもしれないけど。。。

それでも“普通”から外れていた
環境で過ごしていた時代があって。。。
どんどん動いて今がある。

今は“普通”か?と聞かれたら
分からないけど。

言える事は、
自分を受け入れて
良い意味で諦めもあり(笑)
ずいぶん楽になりましたウインク

自分の才能で自分を幸せにします!
自分の才能で人を幸せにします!

先日、宣言した言葉虹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらくメニューは
ブログに出しませんが、
「前に見たアレ、
やってますか?」と。
ご連絡いただければ、
大丈夫です(笑)


あんな事や

こんな事や

こんな事も

こんな事をしたり


メッセージ付きのポストカードも

販売しておりますハート


ピンクハートお問い合わせ・お申し込み
↑こちらをクリック↑
 
あなたの中にある
“輝く今の光”
お伝えしますキラキラ

今日も
ありがとうございましたちょうちょ