ピンと来なくてもいいんです◎ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

あなたの中にある虹色を発見します。
ひろみるん♪です。

先月、ピュアカラーセッション
モニターさんが終わり
感想もあと少しとなりましたニコニコ

今回は
“ピンと来ませんでした”
と言う感想をご紹介ウインク

“匿名さん”は
お友達がピュアカラーセッション
受けて下さっていました。

そのお友達の感想は前に
載せさせていただいたのですが

そのかたは府に落ちて、
家に帰ってからもセッションの
シンクロがあった!
ご報告をいただいていました。

そして
迷われている事があり
セッション後に、
決められた事があったようです。

その事もあり
匿名さんにもオススメして
下さったようです。

匿名さんは、セッションの時も
何をするのかは
分かっていなかったご様子でした。

まぁ、言葉では説明しにくいのは
私も毎回、感じているのでてへぺろ
お友達も説明が難しかったかも
しれないですあせる

匿名さんは
終わった後にも
「なんとなく抽象的で。。。」
とちょっと困っていらっしゃるように
見えました。

「私は、どうすれば良いとか
言わないんです。

北に行った方が良いとか?
赤い物を持った方が良いとか?
アドバイスはできません。

ただ、今の状態を絵を通して
お伝えして、受けて下さる方が
“じゃあ、こうしよう”
と決めるお手伝いをしています」

と言うような事をお伝えしました。

すると
「あぁ、そういう事なんですね」

セッションかご理解いただけたようでした。

ピュアカラーセッションの絵です。


自営業をしていらっしゃる方でした。
お店を引っ越すタイミングで
新しい場所を探しているとの事でした。

私がセッションで色から分かった事は

さりげないケアが出来る女性。

それが黄緑の羽のような絵です。

質感も分かり、小鳥の羽のように
小さく暖かみのある羽でした照れ

いただいたセッションの感想は。。。

『正直、○○さんほど
すぐにピンとくるものがなくて、
何てご報告したらよいか
かんがえておりました。

ただ、
今不動産をさがしているのですが、
この後いろいろな物件がでてきて、
まだきまっていませんが、
いい物件に出会えそうな、
前向きな気持ちになれています。

ありがとうございました。』

以上です。

いいんです!ピンとこなくても!

受けた意味ないじゃん!
と思いますか?にやり

いえ、私はあると思いますニコ
来て下さる方は
タイミングだから
お逢い出来るんです◎

「この後いろいろな物件が出てきて。。。」

「前向きな気持ちになれています」

と感想に書いてくれましたが

私はご自身が
ちゃんと必要な所へ
(ピュアカラーセッション
を受けに来て下さった事も含め)
ちゃんと辿り着けると思っています◎

そして
これもいつも言っていますが
後から絵の意味が
分かる事もありますおねがい

話は逸れてしまいますがキョロキョロ

自分もセッションの回数を重ねる毎に
セッションだけの話ではなく

前より自信がついてきた気がします。

きっと前だったら
「ピンと来ませんでした」
と言われたら

「やっぱり、私がやってる事は
無意味なんだ」ショボーン

「もっと具体的に分かるような
セッションじゃないとダメだ」ショボーンショボーン

とかetc.

ダメ出しのオンパレードチーン
セッションを止める方向に
行ってたかもしれません。

でも、今は

色々な意見があって良い◎

絵からのメッセージは
後から分かる時もある◎

ピンと来ないと言われる方が少ない◎
(ピンと来ない人が
ダメと言う訳ではありません真顔


自分の中からちゃんと
“大丈夫”の資料
を引き出せるのです。

前は“大丈夫”の資料より
“ダメ”な資料ばかり
探していました。

有難い事に
やってて良かったおねがい
と思う事ばかりですガーベラ
それが現実。

誰も否定していない。
私が否定している。

それさえ止めれば
同じ事実でも
世界は違って見えるキラキラ

セッションを通して
そんな事も練習中カメ

人生が終わるまで
自分の体験は
色んな練習ですねほっこり

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ピュアカラーセッション

*11月対面セッション New♪

11/14(木)
11:30~12:30 募集中
13:00~14:00 募集中
14:30~15:30 募集中

11/18(月)
11:30~12:30 募集中
13:00~14:00 募集中
14:30~15:30 募集中

 10000円
初回は額をお付けしてお渡しします。

セッションの時間は約60分
(多少前後する場合あり)

 場所:鎌倉
(江ノ電“由比ヶ浜”駅より徒歩5分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◎遠隔

お申し込み頂いてから1週間~2週間頂きます。

 受けていただく方は、何もする必要はありません。こちらのタイミングでみさせて頂きます。

 額はお付けしませんが遠隔の場合絵が完成するまで何枚も描く場合があるので
(その方の光を探しながら描くので)
全ての絵をお送りします。
(一枚で決まる場合もありますので
ご了承ください)

10000円(送料込み)

*対面、遠隔共に事前に1週間前までに
お振込をお願いします。

 お申し込み後にお振込先をお知らせします。

 *キャンセルポリシー

・お振込み後、返金は出来ませんのでご了承ください。
・対面キャンセルされた方は日にちを変更して(一回限りセッション日)
または遠隔に変更で受ける事ができます。
ご相談下さい。


ピュアカラーセッションの
お問い合わせ・お申し込み
こちらのメールでお願いします♪
h.piromicat☆gmail.com
(☆を@に変えて)



絵描きとしての活動もあります照れ
今年はこの展示で最後です。
たぶんねグラサン

サロン展開催中
11/4(月)~11/9(土)、12:00~19:00(最終日17:00まで)
アモーレ銀座ギャラリー515

☆作家名:ひろみるん♪

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ